1/5しか処理できず、埒がアカンので6時に退社しようとしたらMail着信。相方と姫の調子が悪いようで、”自分の晩飯は調達して帰れ”と指令。ここ2週間の最寄り駅にある、VIE DE FRANCEで見繕いました。8時前に帰宅して、Beerと共にいただきました。

テリヤキチキン&エッグチキンサンド

テリヤキチキン&エッグサンド、照り焼きが甘過ぎてハムチーズの方が旨いんちゃうか

塩バターフランス(サーモンタルタル)

もう1個は塩バターフランス(サーモンタルタル)、喰うまでサーモンやと気付かず・・・ 端からパクついても、サーモンにはなかなか辿り着きませんがな 普段なら手を出さないんですが、塩バターフランスが旨かったんで許します

ハッシュポテトエッグ

ナンか足らんなぁって事で、朝飯用のハッシュポテトエッグも喰ってしまった この具の組合せはアリやわ、小さいながらボリュームもあるし VIE DE FRANCEでの定番にすることにします。連続日帰り出張も残り2日、5時起きももう少しの我慢です・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓