雨に降られたんんで畑作業は撤収、昼飯ポイントを考えながら移動します。連続日帰り出張で消耗したスタミナを回復すべく、けんちゃんとこへいってみました。暖簾は出てるんで開いてましたが、先客は0。

ランチメニュー

暫く行かないうちに、ランチメニュー変えよったな。ランチはほぼ2年振りかな、18種類あったメニューを2つに絞ったみたいやね。近江牛いきたかったけどCPが悪い、USながら200gの男のステーキプレートいっといた。

男のステーキプレート200g

ご飯別盛りで来ると思いきや、まさかの1プレートですやん。チョッと筋っぽいけど味付けは抜群、御飯喰い難いけど許したる。このタレ販売したらエエのにって思うけどなぁ~・・・ 喰い終わって話してると、昨日もK神くんは来たらしい・・・ 来週も連続日帰り出張なんで、24日の日に事情聴取しましょう。

けんちゃん、ご馳走さんでした。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓