金曜の夜半からの雨で、畑へは行けず・・・ 疲れも溜まってたんで、ユックリ寝ました 午後からプランターの土をリセット作業、硬くなってた土を掘り返して肥料を入れときました。葉物がこれから欲しいんで、リーフレタスを多めにする予定です。

豚玉タマゴバージョン

金曜日の段階で決まってたお好み焼き、ミンチカツの付け合わせのキャベツが余ることを想定してたようです。1枚目は卵を纏わせ、2枚目はNomalで。仕上げは出汁醤油バージョンのとんぺい風。タップリの粉モンと、タップリのアルコールで満足でした 

日曜も微妙な天気のようです、ブロッコリーを収穫に行かないといけないんですが・・・ こんだけ雨降ってたら、畑はドロドロの筈で気が進みません・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓