金曜日は午後からは家事都合で半休、午前中もバタバタとして退社できたのは1時過ぎてました。土曜日から湯浅へ出かけるんで、スタッドレスをサマータイヤへ交換、作業時間は1時間で終了です。

サマータイヤへ交換
*画像は湯浅へ到着時のモノ

軽くひと汗かいてうちの戻ると、姫が何やら頭に乗っけてます・・・

静電気で・・・

宅配便の梱包材が静電気で貼り付いたようです、本人振り払いますが取れなくてイライラしてる模様。これがまた笑えるんですわ 何回振り払っても取れないんです、意味も無く何故か爆笑してしまいました。明日から1泊2日の小旅行、姫には初の体験です。天気に恵まれればよいですね。

よろしければ、ポチッと押してやってください 恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓