日曜日も雪がちらついてますが、積もりそうな気配はありませんでした。畑へ行けるわけも無く、食材調達を兼ねてじぃじとばぁばとガス爺の待つ!?実家へ。

帰って晩御飯を食べた姫は、お疲れ気味やったんでしょうか・・・

お・し・り

可愛いお尻でうつ伏せ寝、お風呂の時間まで爆睡してました。こんな態勢で、しんどくないんやろか・・・

ヒレカツ②

我々の晩飯は、ヒレカツと自家製2種のキャベツ。家で喰うトンカツは5ヶ月ぶりのような気がします、安心の国産もち豚のヒレ。揚げ加減が難しいけど、脂身無くやわらかですね。個人的にはロースの脂身付きがエエねんけどね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓