木曜日出社して、半田耐熱試験のベークをしようと思いましたが・・・ 初期のSATせなアカンことを思い出しました ってことで急遽SATすることに、このサンプルは面倒な反射と透過の4パターンで面倒なヤツやん・・・ 昼休みもそこそこに作業を進め、2時前には完了しましたが・・・ M村さんが、初期F検の依頼を忘れてたことが判明 全てのスケジュールが吹っ飛びました・・・ 4時過ぎにようやく一服してると、見覚えの無い携帯番号からPHSに着信。サンプル出荷の関係で営業からダイレクトに連絡が、700pcsを2分割梱包で渡したサンプルの梱包単位を変更してほしいとの事。明日持参するので対応のお願いをされたんで、人の良い新ちゃん!!は承諾してあげました スーパー定時で退社、頼まれた2つのお使いを済ませて帰宅です。

ポトフと塩パン

鶏肉のポトフが本日の晩ご飯、お使いで買い求めたカンテボーレの塩パンと共に美味しくいただきました。控えめのコンソメ味で、自家製キャベツの甘さが感じられました。予定では和風ポトフでしたが、副食がイメージできずコンソメ仕立てにしたらしいですわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓