サンプル出荷のバタバタで疲れ果てた金曜日、土曜の目覚めはやっぱり遅かった・・・ 遅めの朝飯喰ってると、宅配便が届きました。

キャスター付きファンヒーターガード①

キャスター付きのファンヒーターガード。姫の這いずりが始まって、行動範囲が広がったんで緊急設置です

キャスター付きファンヒーターガード②

サクッと組立てて設置完了、これで安心してガスファンヒーターが使えると思いますが・・・ 起毛処理が前面にはされてるんですが、稼働直後の温風でかなり熱を帯びます。熱ってところまではいきませんが、要注意かも知れませんね。暫く姫の行動を監視せねば・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓