いただいたレア食パンを食したかったんですが、本日の晩飯はオムライスと決まってましたんで少し残念・・・

炊飯器で炊くチキンライスのオムライス

我が家では炊飯器で炊いたチキンライスを、セルフで卵を纏わせます バターを多めにしたサラダ油で、サッと火を入れて終了。オムライス好きのケチャップをタップリと廻しかけて完成。土井さんのレシピでは薄味ですが、このケチャップでエエ塩梅でいただけます。明日の木曜日はサンプル出荷が目白押し、忙しくなりそうなんで早めに寝たいんですが・・・ 叶わないんですよねコレが・・・


よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓