護王神社でシッカリお参りして、お昼過ぎて帰路へ。姫を連れてるんで外食できませんので、テイクアウトすることに。帰り道に近い順から候補が、ごはん日和/モスバーガーでしたが・・・ ハヤシベーカリー 物集女店へ立寄りました。1時もとっくに過ぎてるんで、サンド系は期待してませんでしたけど。

ローストビーフカスクート

ローストビーフのカスクート、パンはハード系なんでかなり硬めのテイスト。マスタードベースのソースが、ローストビーフにベストマッチで美味。

シリアルサンド

シリアルとノーマル食パンのシリアルサンド、時間的にトマトの水分がかなり出てますがギリギリ許容範囲。この2品で止めとけばエエのに、

クリームコロッケサンド

クリームコロッケサンド、冷めて旨さが出るように濃い目のベシャメル。ヤッパリ予想通りで腹パンに、それにしても昔に比べてパン達は小さくなったよな・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓