3連休初日の23日、実家にいる相方に荷物を届けに。その前に昼飯喰ってこうと、食楽麺 大黒や 亀岡店へ。

定食メニュー

定食メニューから、鶏唐揚げ定食いっときました。普段なら麺だけ喰うんですが、一人暮らし再開なんでセットメニューです

鶏唐揚げ定食

硬麺+ネギ増しの鶏そば、唐揚げは大きめのが3個と手強そうです。麺の加減もスープの濃度も、エエ感じの仕上がり。唐揚げは薄味ですな、皿に塩胡椒が添えられてたと記憶してましたが・・・ パリパリで中ジューシーな唐揚げ、猫舌には辛い・・・ ライスもお代わり自由ですが、そんな気になる筈も無く満腹ですわ。

ごちそうさん

ごちそうさん。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓