22日の木曜日、出社して暫くすると相方からTELが。全身痛くてたまらんらしく、病院へ連れてってと。予約が取れたら連絡するって事でしたが、お袋さんが緊急出動してくれました。診察後はそのまま実家へ暫く滞在することになり、まさかの一人暮らし再開です 

仕事帰りに一人で飯喰いに行くのも面倒なんで、志津屋へ寄って食糧調達しました。

イタリアンサンド②

一つ目はイタリアンサンド、タマゴとトマトにレタスとハムとチーズとレタスの2pcs。どこがイタリアンなんか良く判りませんが・・・

メリークリスマスカルネ②

二つ目は季節ガラかメリークリスマスカルネ、酸味のあるチーズとハムが美味。3色のパプリカに、チョッと癖があるかな。

クロックムッシュ②

二つで止めとこと思いましたが、三つ目は朝食用に買ったクロックムッシュ。フランスパンの上にチーズとマヨネーズ、マヨチーズ好きには堪りませんね Beerも進んだんで腹一杯になりました、明日から3連休ですけど予定は立たずです・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓