3ヵ月ぶりの天一を堪能して、チョッとお買い物にJhoshinへ。

DEATH TROOPER①
DEATH TROOPER②

先月に引き続きSWシリーズ、間もなく公開されるRogue One: A Star Wars StoryからDEATH TROOPER。銀河帝国の帝国情報部に所属したエリート・ストームトルーパー部隊。全身黒ずくめ、帝国軍の機動歩兵。帝国軍の野心的将校オーソン・クレニックの配下にいて、彼の手足となって戦うと言われている設定。

STORY
物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッションに立ち向かう。その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた・・・。

映画自体は、去年のフォースの覚醒ほど魅かれないんですね・・・

このシリーズから16日にはSHORETROOPERK-2SOが発売されます。こりゃ年末年始はプラモ三昧ですかね SWシリーズのストックはDEATH TROOPERを含めて既に4体、平日に造る事は先ず不可能やし・・・ 休日は畑と買出しで手一杯、長期休暇で無いと造る余裕が無いのは仕方ないところやね。

Rilakkuma 冬のほっこり土鍋

DMの引換券でいただいたRilakkumaの土鍋、最終日前やったんで毛布では無かったのは仕方ないところ 小っちゃいんで使い道は少ないけど、姫専用にすることにしましょ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓