去年の11月にはバリューデコトラシリーズの椎名急送 龍馬號(竜次仕様)を予約、2回の発売延期を経て届いたのが2か月遅れやったよな・・・

椎名急送 福助

今月発売になる予定の、バリューデコトラエクストラ 椎名急送 福助を予約してみました

予約しちゃった

Tポイントが貯まってたんで¥4,377、このオーダーに969ポイントが付与されるんやね。ショップ情報の発売時期が、12月31日って記されてる時点で年内に届かないことは想定 できますね・・・

第二次デコトラブームの80年代に実車は活躍してた模様、発売元のアオシマでも資料の少なさに悲鳴を上げてたようです。Webで探しても写真1枚見つからないんで、何故に商品化に踏み切ったのかが理解できませんけど・・・ 既にある素材に新規フロントバンパー・ 新規グリルアンドン・新規ルーフデッキ・ 新規キャブハシゴ・バリューデコトラ用タイヤ驕って纏めたKit。いったいどのくらいのクウォリティーなんでしょうかね、そもそも資料が少ないんでナンチャッテかもしれませんが・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓