土曜日は、1ヶ月に1回の内科診療でいつもの総合病院へ。受付で待ち時間を聞くと1時間との事でしたが・・・ 結局2時間たって診察が終わったのが昼前、相方の迎えに来てもらうのも面倒なんで歩いて帰りました。曇り空ですが気温が高く、登り坂が続くんで汗が首筋に流れます。途中で昼飯喰って帰っても良かったんですが、ナンか面倒なんでBleclairで調達して帰宅。

クロワッサン風フランスのサンド(ベーコンとタマゴ焼き)

クロワッサン風フランスのサンド(ベーコンとタマゴ焼き)。コイツが思わぬほか食感が良く、具材のベーコンとタマゴの相性が抜群。

ベーコンエッグマヨネーズ

タマゴとマヨネーズ好きには堪らん、ベーコンエッグマヨネーズ。タップリの具材に柔らかな食感のパン、この店お初ですがなかなかやと思います。欲張ってもう1品買い求めましたが、時間が2時前なんで手を出すのは止めときました

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓