金曜日の11日、昨日苦戦しN2の配管の続き。やっぱり上手く外れません、何気にシールテープの部分をよく見て取り除いてみたら・・・ ナンやねん一体モンですやん、ややこしい小細せんといて欲しいですわ そう判れば解決までは早いモンですわ、必要な部材を集めてサクッと完了。N2入れて乾燥機の試運転が終わったんは17時前。本日はJhoshin経由で帰宅しないといけません、17時半には到着して買い物を済ませました。

CLONE TROOPER①

半年ぶりのSW1/12シリーズ、CLONE TROOPER

CLONE TROOPER②

エピソード1で“銀河最強の賞金稼ぎ”と言われたジャンゴ・フェットから遺伝子提供を受け、それを元に製造されたクローン。まぁ、そんなことはどうでもエエねんけどね いまだCAPTAIN PHASMAKYLO REN作れてへんねんけどね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓