木曜日も、蘇州からのCSは一向に届かず・・・ 出荷前ベークを始めるために、準備開始でCRへ。使用予定の真空定温乾燥機はN2接続がされてませんやん・・・ 接続するために継手や流量計を準備、乾燥機側の配管を取り外すことに。これがまた、全くビクともしません・・・ 半日格闘しましたが、結局はタイムオーバーで翌日に持ち越し。

お使い頼まれた白ネギを買って帰宅 今宵は土井さんレシピの牛とじ丼、思いっきり汁だくになってました。

セブンイレブン 京風きな粉のわらび餅

食後はセブンの京風きなこのわらび餅

セブンイレブン 京風きな粉のわらび餅②

きな粉は香ばしく、わらび餅はモッチモチです。思いのほかチャンと作られてますね、最近のコンビニスイーツもバカにできませんわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓