薬が切れそうなんですが、土曜日に来客があるので金曜日にいつもの総合病院へ。開診時間に到着、待ち時間殆ど無しで終了 珍しいこともあるんですね、いつもは最低1時間はかかるのに・・・ 11時過ぎにそのまま藤村種苗園へ3月採れの苗を追加しに、何故か9号線は渋滞してますやん 先に昼飯喰うつもりでしたが1時間経過、駐車場は満車で引返すことに 飛び込んだのは食楽麺 大黒や らーめん 亀岡店、平日ランチメニューからライスセットを麺硬+ネギ増しでいっときました。。

ライスセット

少しスープが優し目ですが、好みの状態ですね。フライガーリックを多めに投入、やっぱりラーメンにはニンニクが欠かせませんわ。しかしご飯多いですわ、ゴミキムチがデフォで付いてますが全く要りませんけど・・・

ごちそうさん

ごちそうさんでした、さぁて改めて追加の苗を仕入れに向かいましょ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓