TSUTAYAへDVD返しに行ってから、中国家庭料理店 菜根香へ昼飯喰いに行ってみました。満車ですやん、仕方ないんでUターンしてると1台出て行ったのはラッキーでした

①

チャーシューメン単品にするつもりでしたが、唐揚げセットと口走ってました・・・

唐揚げセット

結構混んでるんで20分ほどかかってサーブされてきました。今日のスープはかなり薄味に感じますね、サラダのドレッシングに完全に負けてます。胡椒と辣醤追加投入で味を調えましたが、醤油が少ないのか薄目は変わりませんでした。レタス炒飯はシットリタイプですが、味付けは優しいと感じられます。唐揚げは少し小さくなってましたが、しっかり肉汁も出てきてパリパリで旨かったですわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓