秋分の日は友人夫妻が、もう直ぐ4か月の姫の顔を見に訪問してくれました。一つ手前の駅で降りて歩いて到着、理由は”歩きたかった”からだそうです 外面がエエ姫は最初はおとなしく、徐々にヒートアップ。hideさんがベット越しにあやすと、今までに聞いたことが無いくらいの笑い声。後で私が試してみましたが、全くそんな笑い声を聞くことは叶いませんでした・・・

ミラノ風ポークカツ弁当

今宵の晩飯は、パセリの森のデリバリーに。私はミラノ風ポークカツ弁当、ちょうど届いたころから愚図りだしました 晩飯喰う時間帯になると、大抵こんな感じになるんです。ほっとかれるのが嫌なんでしょうね、生意気に自我が目覚めてると感じることもありますからね。落ち着いたところで晩飯、ポークカツはデミグラスとトマトのWソース、チーズがボリュームを出してます。揚げ具合もエエ感じで、冷めても旨い仕上がりかな。しいて言えば、緑の彩りがブロッコリー以外無い事かな。

ショウタニのケーキ

食後はお土産にいただいたショウタニのケーキをいただきました、初秋の時期にふさわしい栗を使った甘さ控えめ。非常に美味しくいただきました。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓