月曜日は目覚めたら猛烈な腰痛に、さすがにキツいんで病院へ。いつもの総合病院では無く、先日MRIを撮りに行ったところへ。外科が初診だったんで問診票にを提出すると、”形成外科は提携のところで完全予約”とぬかしやがりました 出直すどころでは無かったんで提携先へ確認してもらって移動、ここでも問診票の提出で2度手間やん・・・ 2時間半待って診察、レントゲン撮ってもう一度診察。骨や椎間板には全く異常が無く、筋肉痛ってどうよ・・・ 筋肉痛になるような覚えも無いし、ましてや慢性的にはならへんと思うねんけど医者が言うなら仕方ないわな。ってことで2時前ですが遅めの昼飯喰いに、近くの天下一品 五条桂店へ。

こってり大+硬麺+ネギ増し+スープ大

セットメニューがココにはないので、こってり大+硬麺+ネギ増し+スープ大いっときました。天一ではスープ大が最近のデフォルト、麺の加減もネギの量も好みやね。チャーシューはパサッパサが天一のデフォなんですが、薄目ながら柔らかでエエ感じですわ。飯モン喰わなかったんで、土曜日の二の前にはならへんと思うけどね・・・

ごちそうさん

ごちそうさん。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓