昼飯喰い過ぎたんを後悔しつつ畑へ、夏季休暇中に3日間も雑草引きしたのに・・・ せっせと雑草を引きをしてると2時間ほど経過、ようやく収穫にかかれます。

4種のトマト

4種類のトマトは今回で最後かなぁ、小さな実はまだ残ってるけど枯れ始めてる木もあるしなぁ・・・

千両茄子と賀茂茄子

茄子はまだまだイケそうですね、賀茂茄子は成長が遅めですが千両茄子はそこそこ着果してます。大葉が茂り過ぎるんで黒枝豆は陰になって全滅ですわ しかし2時間半ほどの作業では全く腹が減りません、晩飯はやっぱり喰えそうにもありません・・・ 酒のアテに何か摘まむことにしますかね・・・

BATON DE CHOU A LA GLACE 1

晩飯は喰えませんでしたが、甘いモンは別だったようでシューアイスを。

BATON DE CHOU A LA GLACE 2

Cremé de la Crémeのバトンシューアイス、何種類かの中からチョコレートをチョイス。ベルギーチョコのシューアイスにチョコとクッキークランチのトッピング、しかしアイスがメッチャ硬いやん 因みにアイスのチョコ味はメッチャ淡泊、トッピングのチョコの方が甘めでした。

Cremé de la Créme
HP:http://www.cremedelacreme.co.jp/index.html

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓