昨日Jhoshinで買った、eneloop ファミリーセット

eneloop ファミリーセット

充電器と単三4本び単四2本と、単二アダプターが付いて¥3,000弱・・・ こんな高かったっけと思いながらも、2,100回充電して使えるんならエエか 多分、死ぬまでこの回数充電することは無いと思うけどね。

昼飯はタマゴサンドなんですが、何故か胡瓜のみじん切りが・・・

特製タマゴサンド胡瓜入りバージョン

このパターンは人生お初ですわ、普通はスライスですよね 遅めの昼飯に後、ベランダ野菜の世話で夕方に、本日の晩飯は鰆の塩焼きに蓮根きんぴら、サーモンのマリネにねぎ天です。本日のピカイチは、桂魚伊自家製サーモンマリネをサラダにアレンジ。

桂魚伊自家製サーモンマリネを自家製野菜のサラダに

酸味控えめですが、サーモンにシッカリ味がついてます。自家製リーフレタスとの相性も非常良い感じでした。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓