20日も定時退社の予定でしたが、中途半端な時間まで残業に。1ヶ月ルーチンの病院へ寄って、腰痛が酷いんで外科的にでは無く、腎臓・肝臓・膵臓のエコー検査をしてきました。結果をドキドキして聞きましたが、ビックリするくらい脂肪も炎症も無く一安心。帰宅から帰宅してお嬢様をお風呂に入れて、パスタを茹でて晩御飯。

特製ミートスパ

途中で噴いたんで茹で加減が微妙ですが、ミートスパが本日の晩飯です。大量に仕込んだミートソースを解凍しただけですが、これがまた旨いんですわ。在庫が切れたんで、また作ってもらわないと・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓