3連休中日の18日、本日は午後から友人夫妻がいらっしゃいました。最近は山歩きに力を入れておられ、毎週のように出かけられてる健脚の持ち主。3月に湯浅へご一緒して以来、久しぶりですわ。娘が愚図っても、抱けば泣き止むあたりが有資格者ですね。お名残り惜しくお見送りしてサクッと買いだしへ、本日の晩飯はレタスクラブに載ってたメニュだそうです。

鶏胸肉のアボガドチーズフライ

開いた胸肉に、アボガドとチーズをサンドしてフライに。結局揚げるのは私なんですね  サルサソースを添えますが、レシピ通りやとトマトサラダにしか思えませんけど・・・ 大振りの胸肉やったんで、腹パンになりましたけどね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓