日曜日の10日、朝からベランダの野菜たちに水遣り。キュウリの収穫は花弁が落ちてからと思いましたが、待ってたら大聞くなり過ぎるように思えたので収穫することに。

収穫したキュウリ

市販されてるものと大きさは変わりません、今晩スティックにして喰おうと思います。お昼にタマゴサンドを作って軽めの昼飯、2時に約束があるので実家へ。用事を済ませて畑へ収穫へ、雑草と格闘すること1時間。

本日の収穫

4種類のトマトが2kgほどと、大きく育った茄子が2kgと大収穫でした。しかし半分お裾分けしても大量のトマトたち、サラダ以外の使い道を考えないと・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓