22日の水曜日、定時退社なら曇りなんで畑へ行こうかと思いましたが残業っす・・・ 7時で退社して買い出しへ、今宵は非常食のチキン・フォーです。

チキン・フォー

Costocoで買い求めた乾麺、5分茹でて濃縮スープを300ccの熱湯でのばすだけです。トッピングには添付されてたドライパクチーだけではなく、刻みネギとサラダチキンを解して追加してみました。スープはアッサリ目、麺はモチモチして美味ですやん。もう少しスープの濃度が高ければエエンですが、非常食としては備蓄しといてもエエかな。

Lamborghini

Lamborghiniがシアトルに新たなカーボン素材の研究所を開設、ボーイング社とパートナーシップを結んでカーボン技術の研究をしていたはず。約30年前にカウンタックLP5000QVでカーボン素材を採用し始め、アヴェンタドールで初めてカーボンモノコックコクピットを採用。より軽いフォージドコンポジットを使用したセストエレメントも発表、最新モデルのチェンテナリオはカーボンの網目が美しい模様に進化。今後は開発されるであろう車両は、フォージドコンポジットを超える軽くて頑丈なカーボン技術が採用されることになるのでしょうね。40台しか作られないチェンテナリオLP770-4とか、台数少ないモデルが多いような気がします。べらぼうな価格で元は取れるんかもしれませんが、信頼性とか安全性とかが気になるのは貧乏人だけやとおもいます・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓