一人暮らしが始まって28日目の日曜日、本日もエエ天気なんで畑へ。その前にマルちゃん正麺 芳醇こく醤油で腹ごしらえ、袋麺から始まったこのシリーズは評判エエらしいですわ。麺は旨いと感じるんですが、スープは今一つでしたわ・・・ 畑へはお昼過ぎに到着しましたが、昼飯時なんで誰も居てません。リーフレタスとオーラムしか収穫物はありませんが、タップリと水をやって実家へ。お風呂に入れてから、相方が収穫したリーフレタスと玉ねぎでサラダのベースを作ってくれました。

コロッケサンドと自家製サラダ②

マツモトのコロッケと共に持ち帰った野菜たちを、Costocoのバンズでコロッケバーガーにしてみました。残った野菜たちはサラダに、玉ねぎ入りなんで本日中に消費しないといけませんからね。山盛りのサラダとバーガー2個は喰い過ぎ、次からは1個にしないとデブ街道を走ることになりかねません・・・

フェラーリF50ボーライド①

ブルネイ国王が20歳当時にオーダーしたワンオフの96年製フェラーリF50ボーライド。6速マニュアルトランスミッション、4.7L V12エンジン520馬力でF50がベースで後に発売される360モデナやF430の様なデザイン。

フェラーリF50ボーライド②

Webで捜査しても3枚の写真が出てくるのみ、実際に制作されたかどうかは不明。ガラスやヘッドライトの感じからするとモックのような気もしないではないですが・・・ 結局はキャンセルされ数年後アイルランド人が購入したと言われています。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓