一人暮らし2日目の17日の朝、午後から出社にしてたんで2度寝してまいました 頼まれたお使いを済ませて10時半にお届けして出社、淡々と仕事を進めて定時退社っす。ピーカン続きやったんで畑へ水遣りに向かいました、6時過ぎに到着して30分タップリと水遣りしときました。本日の晩飯は、朝飯用に買っといた惣菜パンに追加で買い込んだパン達です。

ファミマの大きいウインナー

本日賞味期限、ファミマの大きいウインナー。野菜不足になるんでトマトジュースと一緒にいただきました。

セブンのメンチカツパン

2つ目はセブンのメンチカツパン、レンジでチンしてチーズを溶かしました。

セブンのたっぷりコク旨カレーパン

朝飯に廻そうかと思いましたが、3つ目はセブンのタップリコク旨カレーパンでフィニッシュ。さすがに喰い過ぎやと思いますわ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓