昼飯喰ってから藤村種苗園へ、やられてたたんくろうと保険でミニトマトのオレンジなつめっ娘を補充。そのまま畑へ直行すると、諸先輩方が精力的に農作業されてました。

たんくろう追加

やられてたのは1株でしたが、保険の意味も兼ねて3株追加。

オレンジなつめっ娘

保険で植え付けたオレンジなつめっ娘、ホントはシュガープラムが欲しかったんですが売ってませんでした・・・ 肥料を入れて、タップリと水やりして帰りました。

HIROTAのシューアイス(チョコレート)②

晩飯の後はHIROTAのシューアイスを、ビターでも無くスイートでも無いぼけた味なんですがね。これが懐かしいんですわオッサンには

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓