15日の日曜日、開店と同時にJoshinへ。シャワー便座を買い求め、帰って速攻取り付けしました 今更何故にって思うでしょ、この部屋には最初から付いて無かったんですねこれが・・・ 40分弱で取付完了っす、初期動作を確認して昼飯へ。相方のリクエストで、讃岐うどん さか栄へ行ってみました。

メニュー

メニューからざるセットいっときました。

ざるセット

うどんは普通の量にしときましたわ 生姜とネギをお出汁に入れていただいてみます。冷水で〆てあるんで、温麺に比べて更にコシがでてますね。お出汁も釜揚げとざるでは明らかに変えてますね。天むすは相変わらず喰い難いっす、天ぷらとおにぎりを分離してお出汁に浸して喰いました。本日も畑で作業っす、ヤバそうだった苗を補充して帰りましょ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓