GW明けのリハビリ期間が過ぎ去った14日、costcoで買い物してたらお昼をとっくに過ぎてました 軽めに蕎麦喰いに行くにも2時前やったんで、ハヤシベーカリー 本店へ寄って帰りました。

サンドウィッチ

2種類のパンでできたサンドウィッチ、時間的に野菜の水分が少し出てますが問題無い範囲。

オーロラサンド

オーロラソース好きには堪らない、外せないオーロラサンド。

ベーコンポテトマヨネーズ

軽めにと思いましたが、マヨネーズ好きには堪らないベーコンポテトマヨネーズ。コイツが後から効いてくるとは思っても居ませんでした・・・ さぁ~て、畑の様子を見に行きますかね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓