火曜日、今日も残業で遅くなる予定でしたが・・・ CS選別が意外とすんなり終わったんで、Data纏めをM村さんに託して退社 相方には遅くなるんで、簡単に喰えるモン買っといてと頼んでましたが・・・ まさかの7時前に帰宅、相方とは違うモンを喰う不思議な晩飯になりました

DONQのサンド

DONQで買ってきてくれたカスクートとサンドウィッチ、安定のお味ですね。ハヤシベーカリーのカスクートに慣れ親しんでるんで、オーロラソースで無いのでアッサリと仕上がってます。ハム野菜とタマゴのサンドは、胚芽食パンと普通の食パンのコンビ。こちらも安定のお味で、お腹には結構溜まりますね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓