リコール点検に行く日曜日、混むのが嫌なんで開店と同時の10時に予約済み。同時に法定1年点検と、ずっと気になってたブレーキング時のジャダーを診てもらうことにしといた。2時間ほど作業時間がかかるんで、イオンモール京都桂川アへ。先ずはJhoshinから、エアコンを追加しようと思ってましたんで物色。ちょうどM菱電機の説明員が他社を褒めつつ控えめに自社製品をアピール。非常にスマートな接客態度に好印象ですが、キープと言う事で次のポイントへ。春物の上着が欲しかったんで2店舗廻りましたが、最初のところでGet。少し早めですが混む前に昼ご飯、意外と旨かったアジアン食堂 CELADONへ。

ワンプレートセットメニュー

ワンプレートセットガパオライスで大盛いっといたわ 大盛やゆうても御飯が30g多くなるだけ、フルサイズになるわけではありません。

ガパオライスバージョンの大盛

如何にもアジアンテイストなワンプレート、揚げ物2種が唐揚げとナンチャラに変更されてるようです。全体的にスパーシー感は控えめで、好みでテーブルの調味料でリメイクするのも有り。スパーシーなモンと酸味のあるモンと変化があるんで、纏まった1皿になってると思います。普段使いするには全く問題無いんちゃうかな。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓