1ヶ月に1回の病院通いの土曜日、相方も検診なんで途中で降ろしてもらいました。10時前で受付は13番目、既に1時間たってるんで直ぐだろうと思ってましたが・・・ 内科の待合で待ってると4番目の人が診察室へ、何と殆ど診察が進んでませんわ・・・ 結局診察が終わって会計済んだんがお昼ちょうど、昼飯喰いに北へ向かいました。何故か道が混んでて、『和牛ホルモン屋 凸ちゃん』へ到着したのは1時ごろでした。昼飯の後に畑で作業が待ってるんで、先にスタミナ補給って事です。

山ちゃんのお昼のおすすめ

当然のように焼肉ランチをチョイス、しかもご飯は大盛っす

焼肉ランチ

もともと茶碗が小さいんで、仏さんのごはん状態になってます。肉はオープン当初に比べてボリュームダウンしてますね、厚さがかなり薄めになってます・・・

焼肉ランチ②

甘めのタレを纏わせた肉はご飯が進みます 大盛ご飯ですが普通の茶碗なら普通の盛りかもね。

ゆずシャーベット

御口直しにサッパリとゆずシャーベットでお口をリセット、さぁ~て畑でひと汗かきますか

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓