ようやく1週間が過ぎ去った土曜日は、熱も収まってるようで目覚めは快調やね。先ずは買い物前に腹ごしらえ、洋食と葡萄酒のお店 Saffron Saffronへ再訪してみました。

外観

ランチタイム真っただ中、待つことを承知で入店しましたが・・・ 以外にも2階へすんなり通されました、明るい窓際のテーブルでメニューチェック。

メニュー

私は”特製ハンバーグとカキフライセット”、相方は”海老フライと帆立クリームコロッケとアスパラのクリーミーロールセット”をチョイス。

特製ハンバーグとカキフライセット②
特製ハンバーグとカキフライセット③

何処かのちっちゃいハンバーグとは違って、なかなかのボリューム 広島産のカキフライは小さめのが2つ、タルタルは結構のってますな。割ると肉汁溢れるハンバーグ、デミもタップリかかってます。一切れで白飯半分くらいいけそうな旨さやね、野菜の水切りも完璧でエエ感じやわ。カキフライは火が入り過ぎないように揚げてあって、レアっぽさを残してあります。自家製と思われるタルタルソースも好みな感じやね、マヨネーズの酸味が抑えられてます。こちらのハンバーグは特製と謳うだけあって、かなりエエ感じに仕上がってます。先日伺った店よりは間違い無く旨いっす、長く続いてれば旨いとは限らないことが判りましたわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓