絶不調のまま土曜日を迎えました、いつもより遅めに起きだして風呂へ。ゆっくり湯船につかって温まりましたが、のぼせたようでフラフラに カップ麺だけではチョッと足りない気がしたんで、おむすびころりんへ🍙買い出しに出かけました。どこかで喰いに行っても良かったんですが、とにかく家でのんびりしたかったんでね。

お家で昼ご飯

先日セブンで見つけた京都の名店 桃花春と、からむすセットっす。さすがに4個も🍙喰えないんで、梅とたらこをチョイス。

サッポロ一番の桃花春⑤

サッポロ一番のサンヨー食品が、右京区にあるラーメン 桃花春監修のもとに作ったようですね。

サッポロ一番の桃花春④

付属の仕上げの小袋を入れていただきました、ニンニクとラードなんですかね。ガツンとくるニンニク臭、こんな感じやったかなぁ・・・ 京都伝統の背脂醤油ながら、凄く優しい味わいやったと記憶してます。全部入れるんでは無く、少しづつ調整しながら入れるべきでしたね。でも、お店で喰ったときはニンニク臭は殆ど無かったけどなぁ・・・ まぁ、カップ麺なんてコラボっても店で喰う味にはなりませんからね 久しぶりにお店へ行って、確かめてこないと

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓