水曜日は病院へ行くために定時退社できましたが、木曜日は残業になりました。M村さんがテンパってるんで、X線確認や実態顕微鏡での目視検査なんかを引き受けました。すべてが終了して本来の仕事を片付けると、既に20時を廻ってます。これから帰るでって連絡するんですが、コミュニケーションがイマイチ・・・ 帰ってなんか作ってもらうのも悪いんで、火曜日に引き続きコンビニで調達しました。

今宵の晩飯

中途半端な時間帯なんで、これくらいしかチョイスできませんでした。辛子マヨネーズ入りのたまご焼きサンドは、軽く温めた方が良かったかも・・・ フィッシュバーガーはタルタルなんでハズレ無いはずやけど、風味が何でしょうかね・・・ やっぱりセブンの方がクウォリティーは高いかなぁ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓