日曜日は珍しくラーメンランチの後、ガースーと散歩に出かけました。天気が不安定で降ってきそうだったんで、定番の七谷川へ。時折風が吹くんで寒く、1時間弱で引き揚げました。戻るとお袋さんが、パイナップルのチーズケーキを作っていただいてました。冷えた体に温かいお茶と甘味は染み渡りますねぇ~。コイツがなかなかの腹持ちになるとは思ってもみませんでしたがね・・・ 1週間分の食材を買い出ししましたが、腹が減って来ません。って事で志津屋に寄ってカイザーロールを買い求め

生ハムとタマゴのカイザーロールサンド

挟みモノを晩飯にしてみました。

生ハムとチーズ

Pizzaに使った生ハムの切り落としが残ってたんで、リーフレタスとチーズでサンド。

タマゴ

たまごの学校でマスターした、8分茹でのたまごサンドにしてみました。カイザーロールは焼きあがった当日は香ばしく中はモチモチなんで、シットリした具材には非常にマッチします。Total3個喰ったんでお腹はパンパン、気持ち良く寝れそうですわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓