金曜日も勤務時間調整で早く帰ろうとしましたが、Dataが怪しいんで再チェックすることに。熱電対が怪しいとふんだんで、試料と共に変えて確認したところBingoでした。設備自体は問題無いと判明、Data整理して退社しようと時間を見ると、既に4時を廻ったたんで断念。結局は定時退社、相方から指令のあったお使いを済ませて病院へ。

きしめん②

ってことで今宵の晩飯は、寒い日にはうってつけのきしめんっす。薬味の葱は当然ですが、

うどんあげ

胡散臭い神田川敏郎監修のうどんあげと

マルちゃんのえび天ぷら

後のせででマルちゃんのえび天ぷら、私用の玉子。あげは甘さ控えめで大豆香りますね、えび天ぷらは安モンにありがちな悪い油感は全くありません。2玉ですが結構お腹には溜まりますね、凄く温まる晩ご飯でした。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓