午前中は蘇州工場のS井さん対応、サラッと確認するだけかと思ったらレシピいっぱい持って来てました って事で午後一で8回目のプロファイル確認して終了。K野さんが、「帰れる時は帰ったらええで」ったことで2時過ぎに退社。3時前には帰宅しましたが、天気がイマイチなんで撮影も断念。こんな時しかできないんで、BOBA FETT組んでみました。3時間ほどで完成しましたが、ダメージ再現をするかどうかで思案。

BOBA FETT②

ダメージ再現はそのうちと言う事で、マーキングだけしてみました。デカールとシールを組み合わせましたが、被弾後も再現できるのは今までになかった気がします。

①

当然のようにガラスケースに入れました、取り敢えずSWシリーズのストックは2アイテムとなりましたわ。ダメージ再現はまたの機会と言う事で・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓