みどりの窓口で指定席券を発券して、駅弁と土産の明太子を買い求め帰路へ。

のぞみ42号

15:21発ののぞみ42号へ乗り込みました。検札が終わった後は落ちたようで、気が付けば岡山県へ突入してました 定刻通り京都駅へ到着、そのまま在来線を乗り継いでショコラをピックアップして帰宅。今宵の晩飯は駅弁っすよ

驛物語①
驛物語②

私はかしわめしの駅弁”驛物語”、小倉駅で売ってますが、折尾駅名物らしいですわ・・・

山陽新幹線限定 華弁当①
山陽新幹線限定 華弁当②

相方は新幹線の車内で買い求めた”山陽新幹線限定 華弁当”、バラエティーに富んだ味が楽しめます。冷たくても美味しい味付けは、駅弁ならではでしょうね。

おしまい・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓