金曜日にPizzaの材料を買い出しに行ったついでに長岡京駅で買ってみました。

ショーケース

先日、いか市のいちご大福を買い求めた同じ場所にも売ってることを思い出したんでね 本日もいか市のいちご大福は売ってました。

全種

御菓子処にこにこ餅の大福を全種類買ってしまいました、選ぶのが面倒だったんでね こしあん、つぶあん、金ごま、マンゴー、栗あん、スイートポテトあんの6種類。晩飯喰った後に6種類喰えるはずも無いんで、相方と1つづつをチョイス。私ははつぶあん、相方はマンゴーをチョイス。甘過ぎない餡に、ほんのり塩気の表皮のバランスがエエ塩梅やね。残りは賞味期限が19日までなんで、実家へもって行きましょ。

御菓子処にこにこ餅
住所:大阪府高槻市津之江町1-57-2
TEL:072-673-3312
営業時間:※予めご確認のうえお越しください
定休日:極まれに営業

たぶんココやと思います↑↑↑

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓