昼飯喰ってから、LUPICIAとカルディに京ちゅららで買い物してから『CASCADE』へ。

外観

フォカッチャと塩バターぱんを買い求めて、Zest御池を後にしました。

①

歩き疲れたんで、帰宅後はのんびりと過ごすことに。先日から寒さが厳しくなってきたんでエアコンだけでは辛いんでファンヒーター稼働。メッチャあったかいんですが、ランニングコストが電気に比べた高いのが難点かな。今宵の晩飯は『CASCADE』で買い求めたフォカッチャ塩バターパンで軽めのサンドっす。

フォカッチャのサンド

フォカッチャのサンドからいただきます、具は生ハムとレタスにチーズ。ソースはシンプルにマヨネーズだけですが、見た目より硬く無く柔らかで香ばしい。

塩バターパンのサンド

続いてお店押しの塩バターぱん、具は生ハムとレタスにチーズとトマト。シッカリとバターが練り込まれていますが、塩気は控えめ。柔らかですが、表面の香ばしい食感が絶妙っす。

志津屋のカイザーロール

朝食のタマゴサンドの具が残ってたんで、志津屋のカイザーロールに挟んでみました。モッチリとした食感でお腹は一杯になりました。そりゃ3つも喰ったら腹いっぱいになるわなぁ~

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓