長期休暇明けの土曜日、久しぶりに勤務したんで遅めのスタートっす 遅めの朝飯喰って朝風呂は休日の定番、1時過ぎてから昼飯喰いに出かけました。相方が何故か「寿司ならいけそう」って言うんで、チョー久しぶりぶりに『回転寿司喜楽 一文橋店』へ行ってみました。この時間帯なら混んでないと思いましたが、店内は盛況ですな。カウンターに案内されて、ファーストオーダーっす。

1

魚卵好きには外せないいくらに珍しいほっけしまあじいっときました。いくらは皮が硬いんで国産ではありませんが、こんなもんでしょ。ほっけは今まで寿司ネタでは巡り合った事はありません。しまあじは脂アッサリ目でした。

2

2ndは本日のおすすめから、静岡産の生しらすボタン海老白身魚混布〆。生しらすは甘さが足りませんが新鮮なような気がします、ボタン海老は甘くてプリプリ。素揚げの頭も美味しくいただきました。混布〆は鯛のようですが、シッカリ〆られて美味。

3

もう少し食えそうなんで、3rdはこういか漬けと好物のいなり。漬けが味濃すぎてイマイチ、いなりはハズレはありませんわ。お腹いっぱいの久々のお寿司でした。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓