いつも通りに目覚めた日曜日、体の節々が痛んでますやん 特に予定も無かったんで朝飯喰ってから二度寝、目覚めたらとっくにお昼も廻って1時前でした・・・ 重たい体を引き摺って昼飯喰いに行きました、相方が遠出できないんで近場の『たもん庵 洛西店』へ行ってみました。

たもん庵 洛西店 当店限定メニュー

グランドメニューで魅かれるモノが無かったんで、店舗限定メニューから肉カレーうどんおにぎり付でいってしまいました。

肉カレーうどんセット おにぎり

でっかい丼で出てきやがりました、器の割には麺が少ないんですよねここ・・・ おにぎり2個も付いてやがります。出汁の利いたカレーですが、とろみが少なめ。肉は下味無しの茹でただけはいただけませんわ。おにぎりの具は昆布と鮭、型抜きですが軟過ぎでぼろぼろと崩れて喰い難い・・・ うどん半分とおにぎり1個で満腹感が出てきやがりました。何とか完食しましたが、晩飯喰えんるんやろか・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓