ブツが届いて晩飯の続き、今宵の晩飯の友は↓↓↓

Bittersweet

GRAND KIRINBittersweetっす。アルコール度数は5.5%と少しだけ高め、少しビターな感じのする香ばしいい香り。先日のセブンゴールド まろやかエール<無濾過>よりはズット旨いと思ったわ。

”麦芽にこだわった、甘く香ばしく薫るグランドキリン。麦芽の使用方法を工夫することで実現した、香ばしい薫りと優しい甘み。「ディップホップ」製法によって引き出された“アメリカンカスケードホップ”の甘い香りとほのかな苦みが調和し、深みのある香味を実現しました。ゆっくりと時間をかけて味わっていただきたい、薫り高い深みの一本。”(オフィシャルサイトより)

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓