明日から5連休の金曜日、私は相変わらずスーパー定時退社なんですが、残業でかなり遅くなると相方から。”取り敢えずサンドウィッチでも買っといて”って事なんで志津屋へ寄って帰りました。

志津屋のパン達②

オリジナルサンド×2、チーズカルネ×2、イタリアンサンド×1、フィッシュバーガーオーロラソース×1と大量に買ってしまった・・・ 8時前に腹減って仕方なかったんで、オリジナルサンド1個喰っちまいました 一旦腹に入れると食欲が出てくるんで、チーズカルネも1個くってまいました。

チーズカルネ

9時過ぎに最寄り駅に到着するって言うんで迎えに行って、晩飯の続きです。チーズカルネとフィッシュバーガーオーロラソースをチョイスしよったんで、まさかのオリジナルサンド2個目を喰う羽目に・・・ さすがにイタリアンサンドまでは喰えませんので、朝飯に回したのは言うまでもありません。喰いすぎやって・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓