南山でランチして、親父殿のへ着替えを届けに京大病院へ。B1のLAWSONでcoffee break、 ミル挽きのキリマンが結構美味やった。自販機のモニターに造る過程が映し出されてますが、メカの部分にやたらと京大病院のテプラが貼られてるのには笑いましたが・・・ 8/29に発売されてるSAND TROOPERを買い求めにJhoshinへ。

SAND TROOPER

Getしてきましたが、ショルダーアーマーのマーキング違いで3体必要ですやん 取り敢えず今日現在ではコンプ、念のためにバンダイのオフィシャルサイトを覗いてみたらエピソード5/帝国の逆襲に登場するBOBA FETTが9/30に発売されることがアナウンスされてました こりゃ毎月小出しに発売する目論見って事やね。更に、フォースの覚醒から FIRST ORDER STORM TROOPERが11月に発売されることもアナウンスされてました。暫くはコンプリートできるはずも無いかぁ~・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓