ビックリすることに、職場で月曜日の朝に倒れてしまいました・・・ 特に調子が悪い訳ではなかったのですが、気が付けば倒れてたって感じです・・・ って事で18日の火曜日、掛りつけの総合病院へ行きました。行ってみると駐車場はほぼ満車、受付では既に沢山の方が診察待ち状態でした 数時間待って診察を終え、遅めの昼飯喰いに『天下一品 亀岡店』へ行ってみました。少しランチタイムが外れてたんで、カウンターに一人いるだけで誰もいてません。

店内

メッチャ腹減ってたんで、唐揚げセットいってまいました。

唐揚げセット 硬麺+ネギ増し+ニンニク少々

時間が時間なんで出社するつもりもないんで、硬麺+ネギ増し+ニンニク少々。相変わらず少々や言ってんのにガッツリ利いてますやんニンニク 唐揚げにゴミのキムチが付いてんのは許せへんけど、小振りながらそこそこジューシーに揚ってます。ここは、硬麺ってお願いすると、間違い無く麺が捌けて無いのはいつものこと。ドロッドロのスープもいつも通りですわ。最近は食が細くなったのか、定食やと結構キツク感じる今日この頃です。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓