リゾート気分を満喫した晩飯を堪能して、目覚めた夏季休暇最終日の日曜日。ゆっくり起きだして、遅めの朝飯喰って朝風呂へ、のんびり過ごしてたら11時近くになってました。舟屋の里公園でお土産買って昼飯へと思いましたが、何と駐車場は大渋滞。仕方が無いんで、早めの昼飯って事で、『お食事処 兵四楼』へ行ってみた。昼間ですが、すでに数組がいてました。親父殿と相方はへしこ握り、私は帰路で喉が渇くのを予測して御造り定食にしてみました。

御造り定食

鯛と環八に烏賊の刺身と3種の小鉢、チョイとCPは悪いですかね・・・ 市場が休みなんで仕方が無いですが、まずまずの鮮度でした。

おしまい・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓